きょうのネズミ


    --:-- | Top

みーつけた

20090228130655
ふらふらとお買い物してたらね

茶々はっけん!


クライアントさんが気に入って
POPにしてるってきいてはいたけどね
はじめてみた~


お店の人が話しかけてきたけど

これアシックスなんですよ~とか言ってるけど
知ってるよ~てね


うふふ。


なんだか不思議な感じだよ。

ちなみに茶々は、キリ氏がひろった、ぬこ
(拾った時の記事は、こちら)

よこの、カテゴリーに「ぬこ、ひろった」というのがあります。
くわしくは、こちらにもかいてあります!



里親さんにメールしなきゃね。
みつけましたよ~って♪
    13:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ぼくの好きな撫で方。10000ヒットありがとう!

以前お話した、ぷぃの好きな撫で方。
結構、色々な人に、すごい撫で方ですねーって言われるんです。

問題の、撫で方(笑)

いやいや、気持ちがいいらしいですよ。

SSC_1430 (2)
横から見ると、この通り。

私の手では、大きさが足りないらしく
同じ撫で方をすると、噛まれます。

ちがうの!!って。。。(涙)

きもちよさそーでしょーーー。
くるくるいいますよ♪

さてさて。気づいたら、10000ひっと達成!!!
一区切り。
嬉しいことです。(ながつづきしないの、さくま)

10000越えたら言おうと思っていたんですよ。
このこと。。。。。。

どおしても、見せたくて
今さっき、カメラ持って駐車場に行ってました。

フラッシュ使わないと撮れない暗さなので
永遠と、ふらっしゅ!!(迷惑)

通報されなくて、よかたとです。

なので、撮りおろし!!!

SSC_1785.jpg
ぷぃんぽステッカー作りました!!


車用。
名付けて「ぷぃんぽin car」
ぷぃんぽ、のってます。
(冷やし中華始めました的な意味で)
SSC_1786.jpg
ちなみに、隣には写真教室メンバーズ。
「photocafeメンバーズ・ロゴステッカー」

いいでしょー。
すてきでしょー。

SSC_1787.jpg
給油口のところには「スナネズミステッカー」
いいでしょー。
かわいいでしょー。

要するに。自慢。
気がむいたら、 プレゼント企画とか???

というか、ステッカー作ったのキリ氏だし。。。


日ごろ、きょうのネズミに遊びにきてくれてありがとうございます。
すこし、ネズミ、減っちゃいましたけど
みんな元気にやっています。

ランキングとか、ぽちっと応援クリック。ありがとうございます。
とても、うれしいのです。

好き勝手にこれからも、お付き合いくださいませ。
長続きのしないさくま。
楽しんでます!!!
    23:06 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

ハートをお届!!

SSC_1765.jpg
バレンタインの日。だったかなーーー??
akoさんに頂いた牧草クッキーを(しかもハート!)ぷぃにあげました。

クッキーが入っている袋の音だけで
大興奮!!


SSC_1773.jpg
必死にがっついて食べています。

一生懸命噛んで、味わって
幸せそうです。

SSC_1766.jpg
時々我に返ったように、こっちを見ます。

なに???

クッキーの崩れた残りも
食べ終わってしばらくすると、舐めて食べています。

そんなにおいしいの?????


じゃぁ食べてみる?

と、言われそうです。

きっと、くれないだろうけどね。
    20:49 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

少女と少年の狭間

写真のおはなしです。


「少年」っぽく撮りたい。
そんな話で写真のお約束をした今日桐島さんと
自由学園明日館へ行ってきました。

一か月ぶり。

キリ氏は弾丸トラベラーで若干フラフラしていましたが
カメラを持つと、ちがうねー。

音が、止むんだよ。
タクトを振る、あの 一瞬みたいに。
IMG_2323.jpg
あぁ。
この場所があって良かった。

きっと、これからも、この建物は残るんだろうな。


髪の毛は先週、キリ氏に切ってもらいました。


見知らぬ人がたくさんいる中で
撮られるのは苦手だったり気分によって嫌だったりするのですが

なんででしょう。
今日のカメラの音は、すごく、気持ちがよかった。

ほんとをいうと、このまま、撮っていてほしいと思った。

もっともっと、きれいな写真が多いのだけど
出さない(笑)

きっとそのうち、キリ氏のサイトでアップされるでしょう。
興味のある方は、見に行ってみてください。

SSC_1770 (2)
キリ氏も撮らせてもらいました。

今日は、さくまがメインだったので
桐島の写真は、少なめ。

それでも気持ちよく撮ることができました。
またふぉとろぐにアップします。

さくまが「少年」なら桐島は「青年」
孵化する前と、孵化したてのイメージ。

毒々しいものが、透明に孵化する。

でもね。
さくまは、さくまで。
桐島さんは、桐島さん。なんだよ。
SSC_1771 (2)
この建物で音楽を奏でるように撮った。

久々に、写真ってたのしーーって。
作品を形にするって楽しーーーって。

二重奏のように
撮る方と、撮られる方。
存在する形と、切り取る音。
追いかけっこみたいで。楽しかった。

今日はよく眠れそうだ。

    20:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ケータイのはなし


さくまのケータイ。
auのサイバーショットおケータイ。

とんでもなく、かわいくなっているけども
さくまがデコったんじゃないのです。

でも、かわいいでしょー!

スイーツモチーフ大好きだけども
ケータイはシンプルがすきなんです。
15.jpg
ストラップも最低1個。

金沢の21世紀美術館のストラップ。
今は、落っこちちゃって何もなし。

うーーーん。

本当は、1番くじのドラゴンボールのストラップがつけたいの。

SSC_1415.jpg

しってるわよ。サイヤ人のしっぽでしょ!
あたしのしっぽのほが、魅力的よ!



.
ごめんささい。。。。。。よよよ。

このシール、だいぶ汚れてきたのですが
いつまで持つでしょうか。。。。心配です。


fotologue更新しました。
1月の自由学園明日館です。
「建築空間」内に載せました。

よかったら、少女の声を、聞いてください。
DSC_0538.jpg
    00:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

オーダー商品届いた♪

akoさん。。。というかね
atelier a+ オーダー商品が届きました!!


内容は「ぷぃの草原」

あのね、ぷぃは高いところが好きなので
キノコハウスの上に乗るのが好き。

だから、カマクラをオーダーしても
きっと、上に乗ってしまうはず。
とおもって、おーだーしたの。
SSC_1547.jpg

取扱説明書付き。

SSC_1549.jpg

んでもって、後ろには、ぷぃんぽのお名前入り!!

よーくみると、右下のはトウモロコシ!!!


よくわかっていらっしゃる!!

SSC_1550.jpg

ヒーターも上下調節の機能付き。

こまかいわー。

SSC_1548.jpg
こんな感じに、使うの。

名付けて
大草原の小さなきのこハウス!!!


さささ、さっそく、ヒーターを入れてみましょう。
SSC_1551.jpg
なになに、ぷぃも~

肌触りのきもちよさに
ぷぃくんは、おじゃまモード。

ヒーターはいらないんですけど。。。。


と、格闘すること、しばらくして、気づいた!!!
SSC_1552.jpg

ヒーター入らない!!


導線が、お邪魔しております。。。。。

SSC_1553.jpg

気を取り直して
とりあえず、ケージ内に設置してみる。

(内心動揺)

ぷぃは、きになって、匂い付けまくり。
SSC_1554.jpg
きのこハウスを設置いたしまして。。。

おおお。なんとなく、大草原?!

澄ました顔して、ぷぃくん登場。

SSC_1564.jpg
一緒の色の毛布を中に入れたら。。。。

さっそく、ぷぃくん、自分の巣作り。
よいしょよいしょ。


akoさんありがとうございました!!!
設置して初日、くつろいでおります。

洗濯とか、やってみて、また、感想お伝えしますね



わたしが、やらなくてはいけないことは。。。
SSC_1566.jpg
この、ピンクjのヒーターを買うこと!!

導線の関係で、今まで使っていた左のではダメ!!

買いに行かねば!!!

DSC_0260.jpg
fotologue更新しました。

finder(人物写真)内の「空間概念」です。

箱の中で、思考回路。
桐島さんモデルで、つづっています。

よかったら、のぞいてくださいね。


ふう。。。。
    23:21 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

あーも、あくび。

あーちゃん寝ています。

上空写真。

でもでも、異変を感じているので
耳が立っております。


SSC_1409.jpg
あれれ、

うすめをあけてしまいましたねーーー。

カメラ構えて、かちゃかちゃやってれば
起きてしまうのも当たり前だよ~。。。

それでも、写真を撮る。

SSC_1407_20090217221507.jpg
あーーーあくび!!!

ですが、ピントは右のカマクラ。。。。。

あーちゃんぼんやり。。。。


いいもん。

あくびが、はっきり見えない角度だからだもん!!!
また、待とう。
その瞬間を(笑)
    22:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ぷぃのあくび

ぷぃのあくびを取ってやる!と、意気込んでいた日のこと。

カメラを抱えていることに、ちょっとビビられました。
慣れてもらいましょう。。か。


あくびの瞬間って、みんなかわいいですよね。

そんな写真。のこしたいなー。。。

SSC_1399_20090216234951.jpg
おおお???すこし、口が、怪しいふくらみに!!!


ふわわ~~~って、いきますかね????




SSC_1400.jpg

んん?????あくびしてる??よね。


いまいち。

不発だ。



わかった。暗かったんだ。(環境のせいにする)



SSC_1401_20090216235018.jpg
ぼくは、静かに寝たいのに。。。。


キリ氏の写真教室に来たもるさんのaimoさんに
一人っ子モルと、言われて気づいた。。。。

こやつ、自分をモルモットだと思ってない!!!!!

わがままな、ぷぃくんです。

こうしてパソコンしている横で
牧草食ってます。

あくび。。。。撮りたい。(かわいく)
    00:01 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

ほくすばの寝顔が届きました

20090214000409
吉良の1回目の仔スナ

●ほくととすばる●


飼い主さんからメールが来たんだ~!!


なんという寝顔!

そして仲良しな寝姿!



たまらないよぅ~

たまらないよぅ~(涙)


かわいいよぅ。








てな訳で
土日限定さくま携帯待ち受けです。

たまらないよ~

左側が吉良に似てるね。って二人で話したんだ。

少しでも、吉良の面影を求めてしまうのかなぁ…


いやいや、吉良に似て
ほくすばが可愛いって事だよ。
にやり。

たまらないなぁ~
    00:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ショックだった話。

20090211223448

何かの街角ですかね?


こちら、越谷レイクタウンのペットショップでございまー

小動物見たさに立ち寄ったのさ!
20090211223446

こちらトリミングルームの一角でございまー


うぅぅ。



なんですか
犬猫しかいませんよ?

VIPルームありました。
売り場は博物館みたいですよ。
惣菜売り場?
ケーキお菓子は当たり前。
素敵な梱包、内装。

しつけ教室、大盛況でしたよ。


なんですかー(涙)




カルチャーショック。




立ち尽くす、さくまイタチ。




20090211223443

もうひとつkazeの方に別のペットショップありました。
そっちは少し小動物いたけど
フェレットハムスタがメイン。

はぁ。


いつもの場所に行こ。



最近、犬猫は犬様猫様でした。

みんな着飾って
いい子に大人しくしてました。

うぅぅ。


家に帰って、ぷぃんぽをめっちゃ撫でました
(嫌がられました)

最近のペットショップはすごい。
    22:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

親孝行の休日。

国民の休日、父孝行してきました。
ドライブが好きな父。

私の行きたい場所に連れて行ってもらったのだー。


ていうか!
この雪印みたいな看板!!!
いたく感動しました。


そうそう。本日のお目当てはイケア新三郷店!!!

前に武蔵野線に乗った時に見つけて
気になって、気になっていたのです!

SSC_1445.jpg
どうやら、まわりのどんどん開発中で

この秋には、コストコやジャスコ?も出来るらしい。
クレーンがいっぱいありました。

ついでに、ダイワハウスでした(笑)



SSC_1444.jpg
↑この灰色の所にダイワハウスってかいてあったの!!!

うふふ。


クレーンがいっぱいで、動物園みたいだったー。

建設中に足場の上でおじさんが、お話してましたよ。

足ものぐらぐら。なごまないよなーって。
わらっちゃった。

イケアは、すごかった。

たのしかった。目が回った。
人が多かった。

母も一緒だったのですが、二人でくらくらしてました。

父は、早々に、喫煙所へ退散。
人の多さと、なかなか進めないことに、困っていました。

ソフトクリーム50円やすーーーー。




そのあとは、なんだか、わかんないけど
越谷レイクタウン!!!
SSC_1446.jpg
父と母は、2回目なので慣れていたけども

運転マナーのなっていない輩が多くて
久々に、超怒っている父を見ました。

こわかったー。。。。。。。。




スタバが3件に、ヴィレッチバンガードが3件といった
不思議な広さ。。。。。。。。。。。。。


目がまわる。


食べたものは、たこやき(またか)


あとは、ひたすら、歩く。


そんな父は、付き合いきれなくて、早々に、宣戦離脱。
SSC_1449.jpg
のくせに、どーなつ買ってきやがった!!!!

るんるんと、買えたことに、満足していました。
かわいいなー。

パカッて開けたらね、たくさん!
SSC_1450.jpg
4個もらって、帰りました。

はんぶんぐらいいいのにー。って父は言うけども。
キリ氏と二人でたべるからねー。


そんな、父と、娘と、時々母と。でした。


    21:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

だってね、だってね

20090209223941

すこし

とても
頭が痛いのです


少し
一瞬、目を閉じて
頭痛は、回復してきた。
目玉を抉り出したい頭痛。

時々あるんです。


そんな時は
寝るにかぎります。
20090209223856

キリ氏がスペシャルホットケーキを作ってくれました。

完全回復したら
もっとおいしくたべられるのに

反応薄くてごめんなさい。

途中で飽きたとか
ワガママ炸裂ですまない。

次はもっと美味しくたべられるように
体調なおす!


こういう瞬間は
いつ訪れるかわからないから
具合悪くなっていらんないよー



私が具合悪くたって
このこには関係ない(笑)
20090209223826

撫でてと激しいアピールに
撫で始めたら

ケージを噛みだした悪い子ちゃん。


掃除も何も出来ないよ。
早く布団に入っています。

おやすみなさい。
    22:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

おおきくなーれ。

続き。

結局、遊んで冷え切った体をジョイフルで温めて

(akoさんの買ってる牧草、あった!うさぎのマークのやつ!)

ふぁみれすで、延々とお話しして、ラストオーダ
つまり、二時。

シヲさんと相模原方面まで送って
ユウさんの食べるはずだったもの頂きました。

SSC_1430.jpg

ぷぃこんなに食べられないー

やっぱ、たべるーーーー!きゅいきゅき!!



もるもっと、セレクション。。。。
たかくて買えないのだよ(笑)
よかったねー。

たべて、元気に過ごしてほしいよ。

SSC_1433.jpg

ぷぃ、もうおりるーーーーー

キリ氏にだっこ。

甘えん坊。


ユウさんありがとう!
元気に大きくなるから!!!

****
ここだけのはなし、相模原からの帰り道。
キリ氏の具合がおかしくなってしまったり
運転中に、良からぬものをみてしまったり
色々、変な体験をしてしまいました。

よーく、しらべたら、心霊スポット。
たくさんあるのですね。
帰り道のあそこらへん。

はぁ。
    20:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

遠くに届け!シャボン玉

SSC_1434.jpg

土曜日。

ひょんなきっかけで知り合い、写真展に来てくれて
デグーと一緒に暮らしていた、シヲさんという方と
キリ氏と三人で、遊びに行きました。

目的は、シャボン玉。



しゃぼん玉したいねーって、なって
2人でしよう。ってなって

あ、キリ氏も誘おうって。
そんな感じの流れなの。



吉良は、6月にお星さまになった。

シヲさんのデグたん、ユウさんは、12月にお星さまになった。

空まで、届くかな???
1075158808_126[1]

色々、伝えたいことがあるんだけど。

きこえるかな??

そっちはたのしいかい????


こっちは、さびしいよ。


きこえるかい?


SSC_1435.jpg

ユウさんのことをたくさん聞いた。

教えてもらった。


吉良も、いろんな人の心の中で存在している。


今、いっしょに過ごしているネズミを大切に生きよう。
吉良以上に。

吉良を、越えるのはむずかしくても。


    20:21 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

ぷれぜんとが届いたよ!!

昨日。
家に帰ってくると

郵便受けに何やら赤い紙。


再配達??????


しかも、差出人はakoさんから

仕事に行くついでに、郵便局まで~ルンルン。

バレンタインプレゼント企画の日記はこちら!◆
(もう、おわっている企画ですけど、楽しいので見に行くとよいとおもうの)


とりあえず、電波で
「ぷぃ!!あんたにプレゼント届いたよ!」
と、メッセージを飛ばしました!

「んん??さくまの声!??なぁに?」


家に帰宅して、即効紙袋をあけました!



「なになに、なにこれ??」


興味津々のご様子。
SSC_1408.jpg

「これなぁに?????」

においをかいだり、ひっぱったり
ちょっと、落ち着きません。

ちなみに、私の心も落ち着きません。
うひひひ。
プレゼントって、あけるのが楽しいですよね。

SSC_1401.jpg

なにかさ、こうやって、細かい所がかわいいーんだよね。
きゅ~!!!!


私に、届いたのは
ネズミの巾着あんど活性炭。

いいにおいがするの。

「でもね、ぷぃは、そっちより。こっちなの。」

SSC_1407.jpg
牧草クッキーに夢中!!!

玉子の形をしていて
かわいいんだよー。
型崩れしていませんでしたよ!!!!!


SSC_1405.jpg

もう、必死に食いまくる。

あまり、食べたことのない感触らしく
途中、固まって必死にかみ砕いたり
変な顔したり、ガリゴリ噛み砕いたり。。。。。

私たちも、あまりみたことのないぷぃを見ることができました。

よかったねー。

あしたもたべようねーーー。


ちなみに、本日のお写真。
すべてキリ氏でお送りました~!

さくまは、梱包を解いたり、興奮するぷぃを落ち着かせたりしてました★
えへ。

あこさんありがとーございました!!!!
    00:01 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

ぷぃくんのさくま予報。


ぷぃです。
きょうは、へいじつだけども
きのうのよるから、さくまがおちつきません。
また、おそくまでおきてます。
ぼくは、もうねむいです。




平日だけども、有給だ!!!
うきうき。
SSC_1262.jpg
銀座まで、しょーろんぽー食べに行ったのだよ。

もっちろん、キリ氏のお昼休みで待ち合わせ★
平日の銀座は、車が走っていました。

しょうろんぽーが、肉汁で。。。。。
狂喜乱舞のさくまを、キリ氏が上手に写してくれました。
あとのは、だいたい、やばい顔。


うまうまお昼のあとは、山野楽器で楽譜ににやにや。
もっと、ゆっくり見たいので、もう一回来る。
銀座ライフは、素敵だ。

そうそう、部活やってたころは、ここまでスコアを買いによくきました。
打楽器なんだよ~。


SSC_1264.jpg
いそいそと、何作っているの??
もっと、ぷぃとあそんでーーーー!!!




あくび、ぶれてるし!!!がくり。





あのね、あのね。
昨日の夜、なにをそんなに一生懸命作っていたかというとね。


akoさんへのプレゼントをつくっていたの。


だってね。





今日は、akoさんと遊んだの!!!
(スナネズミ的生活あんどモルモット的生活のあこさんです!)

うふふーー。
銀座を後にして
にやにやと、日暮里へ。

まだ舎人ライナー乗ってない。
って、鉄子的発言をしながら、きれいになっている日暮里に吃驚。

会話炸裂!!!

ひたすら、しゃべって、聞いて。
とっても、おもしろかったのー。

SSC_1265.jpg
いいなー。
ぼくは、ぼくは、おるすばん。


akoさん、ありがとうございました。
いただきものも、興奮してしまいました!
しあわせー。

平日休みのも、いいかも☆なー。
    00:23 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

目標発見!とらえました!

は!!!??


ん?!!

水槽の下に、何かいる???

よーく、よーーーく、みてみましょう。

チャコちゃんも気にしております。


SSC_1241.jpg

こ、、これは。。。。


木花ちゃんじゃまいか!!!!

SSC_1242.jpg
下には、ピタリ適温。

小屋の中で、寝ればいいのに。。。。
そこが、いいの???

暑いの????

ヒーターが暑いの??????



木花ちゃんは、死んだように寝ます。

ちょっとの衝撃では、起きません。
ネズミとして、いかがなものでしょうか??


    00:50 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

銀座をブラブラ。

週末のおはなし。

眠れない夜に、携帯から。
20090202044530

金曜日の夜にウキウキしながら帰宅したキリ氏

お土産!と差し出した紙は
銀座おいしい一週間とかなんとかいう松屋の広告
20090202044528

ラベットラはね、キリ氏リスペクトの落合さんのお店

なかなか食べられないから出展ついでに食べに行こうって
土曜日は銀座。

モッツアレラが好きなんだ。
すきなのー

バジルも大好き♪
20090202044525

バレンタイン近いから?
ハートがたくさん

よくみたらね
トマトのサラダのモッツアレラもハート型(笑)

パスタはキリ氏の味に似ていた
20090202044523

キリ氏は銀座で働いていてね
ついでに案内してもらったの

月光荘(あってる?)って絵描きさんの店なんだ~(笑)

文房具屋さんだとおもてた
20090202044521

新丸ビルがかわいい!

鏡の中に一緒に映った。

新鮮だった
    04:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

木花ちゃん爆睡<動画>

木花ちゃんは、何度も言いますが、吉良のお嫁さんです。
凶暴な、お嬢様です。
CSC_0672.jpg
特技は、齧って破壊すること。

「だって、かじりたいんですもの」
さっそく、ティッシュペーパーを齧る木花ちゃん。

「こんなやわらかいものしかないの?」

そうなんです。。。。。
ごめんさい。。。





気づいたら寝てました。
SSC_1039.jpg
こんな恰好で!!


あまりに笑えたので、動画を撮ってみた。

なんたって、新しいnikonD90は動画もとれるんだもん!
っても、マニュアルフォーカスですけどね。。。

途中、手がぴくっする木花ちゃんをとくとご覧あれー♪





死んだように寝るので、いつも心配。

それでも、今日も彼女は、元気。
CSC_0658.jpg

澄ました顔して、お部屋に戻ります。
    19:07 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
プロフィール

さくまあきみ

Author:さくまあきみ
ねずみ大スキさくまあきみです。

写真好きです。
ドライブが好きです。

寒いのが苦手。

写真勉強中。




Photo cafeという
写真教室でアシスタントをしています。



ランキングに参加しています。
知らなかった!いつの間に
↓スナランキングが出来たのですね!
にほんブログ村 小動物ブログ スナネズミへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ ネズミへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

モルモット

20080509235004
ぷぃ♂/ 2007 08 04
女の子かと思っていたら男だった!
よく食べるわんぱくぷぃ。
20130827
6歳と23日で旅立ちました。

スナネズミ
小夏/ここちゃん
2013 10 10お迎え
- - - - - - - - - - - - - - -
20080703235736
月夜野/白ちゃん
直江津/黒ちゃん
2009 11 09
(生後一ヶ月でお迎え)
白ちゃん20130221闘病頑張りました
黒ちゃん20130726静かに眠りました
- - - - - - - - - - - - - - -
20080703235736
綾波♂/綾波レイ
2007 07 14
(吉良と木花の2回目の仔)
巨体につき100g超えました
5匹生まれました。3匹里子
小次郎☆。ルル。ちゅちゅ☆
闘病頑張った 20110326 永眠
- - - - - - - - - - - - - - -
222_convert_20080704001332
吉良♂/吉良上野介義央
(きらこうずけのすけよしひさ)
2006 06 12 (生後3ヶ月位でお迎え)
2008 06 15 (Sun) 22時すぎ永眠
- - - - - - - - - - - - - - -
20080509234347
木花♀/木花咲耶姫
(このはなさくやひめ) 
2007 02 20 (生後4ヶ月位でお迎え)
2009 10 25早朝永眠
- - - - - - - - - - - - - - -
111
チャコちゃん♀/木花知流姫
(このはなちるひめ) 
2007 04 21(吉良木花の仔)
2009 08 16明け方永眠
4匹生まれました。3匹里子
銀次郎☆。 すばるとほくと。
- - - - - - - - - - - - - - -
20080703235750
シーちゃん♀/シナモン
2007 07 14
(吉良木花の2回目の仔)
2008 0409☆になってしまいました。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
かわいくて、つい
