きょうのネズミ


    --:-- | Top

ねるねる 寝姿

20081123205240

「ねてるんですけど。。。。。。。。」


木花ちゃんです。


木のハウスが彼女の巣です。
いつもいくホームセンターにはなくて
東村山のジョイフルホンダまでいかないとみたことがありません。

ちなみに、小さい時のぷぃはここに入りました。

ちいさかったぷぃ記録を見てみてください。
このケージ、今、チャコちゃんが使っています。)

そうかー、141gしかなかったのかー。。。
って、うちにきたときは105gだったみたいだ!!!

やばい、メタボリック綾波と一緒だし!!!


20081123205238

「うるさいわー、ねてるのよー」

すみません。
って、頭、何か乗っていますよ???




ちなみに、チャコちゃん。
20081123205235

例のケージで暮らしています。

カマクラ作らないので
このとおり、鳥の巣ていどのものです。
トイレットペーパーの芯と一緒にこの日は寝たそうで。。。


頭に乗った、といえば。。。。

写真教室合同展『La;plase8』
アサヒカメラと、日本カメラの告知ページに載りました!!!!!


なんで、そんなに硬いカメラ雑誌に載せたのですか???
と、桐島さんに聞いたら
「みんな本気でやっているから」だそうです。

あぎゃー。

あるいみ、ネズミ写真で趣味に走った私ですが。。。。(汗)

でもでも、ネズミを本気で撮りましたので
そう言ってくれると、なんか、うれしーなーーーー。

さむい。。。。
    20:52 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.11.24 Mon 00:36  |  ako #ihVD4iR.
ぷぃくんのベビちゃん時代っっ!!
即効クリックっ!&見ました!!

かわいか~♪
ちんまぁい♪


そして木花ちゃん。
豪邸ですよ。
うん。
すんごく。

現状維持しながら使ってくれるなんて。
あんまり破壊しないだなんてなんて
飼い主おもひ、、、、(涙)。



ちゃこちゃん。
「ありがとうございます。」(爆)。

ナイスですッ♪!!



告知?!

ステキジャァないですか!!

ワタシのネズミ柄手帳に
もう印スミですょ♪

がんばって遠征しにいきますから♪



何日頃に遊びにいくと
さくまさん&キリ氏殿の
おじゃまにならないカシラ♪??
ルンルン♪

担当日シフト完成したら
ゼヒワタシにも教えてくだされ、ネ♪
  [URL] [Edit]
2008.11.24 Mon 21:11  |  さくま #-
わー。っと、驚きつつ喜んでいます。
写真展、桐島先生は全日います★
さくまは、17日と20日21日の予定。

会えたら嬉しいです★

あ、もしかして、ひっそり見に来たいタイプですか??
なら、しらないふりーをします。
ぜひぜひ、感想ノートにひっそりと記入してくれたら
後で、大喜びします。

でも、会ってお話ししてみたいです。
お土産用意して待ってます。

ケージの話ですが
振動のことまで考えなかったので
あこさんのコメントを見て「ほーー」って考えました。
そうですよね、人間がちょっとでも動くだけで
こっちの動きを気にしてくれるもんだから
ひっそり、移動しても
ぷぃには振動で「どこいくのー、なんかちょーだい!」って
鳴かれてしまいます。

掃除しても、汚れが落ちなくなってきたら
新しいハウスをこうにゅうしようかなーって
のんきに考えてます。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sunachips.blog34.fc2.com/tb.php/146-6e92983b
プロフィール

さくまあきみ

Author:さくまあきみ
ねずみ大スキさくまあきみです。

写真好きです。
ドライブが好きです。

寒いのが苦手。

写真勉強中。




Photo cafeという
写真教室でアシスタントをしています。



ランキングに参加しています。
知らなかった!いつの間に
↓スナランキングが出来たのですね!
にほんブログ村 小動物ブログ スナネズミへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ ネズミへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

モルモット

20080509235004
ぷぃ♂/ 2007 08 04
女の子かと思っていたら男だった!
よく食べるわんぱくぷぃ。
20130827
6歳と23日で旅立ちました。

スナネズミ
小夏/ここちゃん
2013 10 10お迎え
- - - - - - - - - - - - - - -
20080703235736
月夜野/白ちゃん
直江津/黒ちゃん
2009 11 09
(生後一ヶ月でお迎え)
白ちゃん20130221闘病頑張りました
黒ちゃん20130726静かに眠りました
- - - - - - - - - - - - - - -
20080703235736
綾波♂/綾波レイ
2007 07 14
(吉良と木花の2回目の仔)
巨体につき100g超えました
5匹生まれました。3匹里子
小次郎☆。ルル。ちゅちゅ☆
闘病頑張った 20110326 永眠
- - - - - - - - - - - - - - -
222_convert_20080704001332
吉良♂/吉良上野介義央
(きらこうずけのすけよしひさ)
2006 06 12 (生後3ヶ月位でお迎え)
2008 06 15 (Sun) 22時すぎ永眠
- - - - - - - - - - - - - - -
20080509234347
木花♀/木花咲耶姫
(このはなさくやひめ) 
2007 02 20 (生後4ヶ月位でお迎え)
2009 10 25早朝永眠
- - - - - - - - - - - - - - -
111
チャコちゃん♀/木花知流姫
(このはなちるひめ) 
2007 04 21(吉良木花の仔)
2009 08 16明け方永眠
4匹生まれました。3匹里子
銀次郎☆。 すばるとほくと。
- - - - - - - - - - - - - - -
20080703235750
シーちゃん♀/シナモン
2007 07 14
(吉良木花の2回目の仔)
2008 0409☆になってしまいました。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
かわいくて、つい
