きょうのネズミ


    --:-- | Top

寝袋のはなし

20081210021423

生きてます。

う~ん。生きてます。

精神的に弱ったり
体力的に弱ったり
そんなかんじです。

が、メインは写真教室photocafeの合同展の準備が
いよいよ大詰めになってまいりました。
(楽しいのですよそれが)

ま、かなり前の話ですが
見よう見まねで寝袋を作ってみました。

不器用~♪
20081210021421

ぷぃはなかなか興味をしめしてくれません。


中に入って
まったりしてほしかったのに
無理でした。

匂い付けしたり
ポップコーンジャンプしたり
大興奮したのは確かですが
仲間だと思ったのでしょうか。。。

興奮しすぎて
ひっくり返っていましたよ(笑)

時々あります。ひっくり返り。


写真展に遊びに来てくださるという
連絡も、いくつかありまして
私としても
ドッキドキです。
嬉しい~。


会場に来て下さった際には、感想ノートがありますので
そこに一筆と連絡先等を記入して下さると嬉しいです。
ネズミレターを送ります♪

そんなお知らせでした~
    02:14 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.12.10 Wed 10:50  |  ako #ihVD4iR.
お風邪ダイジョウブな模様でなにより。

風邪移しちゃったかも
疑惑のある
キリ氏殿もダイジョウブですかな??(笑)




ぷぃくん袋~♪
即完売ですな♪♪♪

イマイチなごんでくない感じなときは、
いちど寝袋に入ったまま
ナデナデなど
してみると、
いいかも、、。デス♪

我が家はこんな作戦で
今回気に入らせて見ました(笑)。


我が家のスイリーも
ぷぃくんの袋のような
モル飼いの皆様スタイルでも
和んでくれたらいいのだけれど、
スイリーが我が家へ来たとき作ってあげた袋、
即効ふんずけてしまいましてね。
その上でシッコ&ウンチしまくりで
すると、フリースって吸収しずらいものですから、
ジメっとしていて
下手すると
カビを寄せ付けるんではないかと
焦りまして、、。、

または
中に入るどころか、
自分でぐりぐりにぶん回しておきながら
「入り口がどっか行っちゃって入れナイッ!」
っと怒ってみたりして、。

当然ウンチごとブンブン振り回すわけでして、、。


そんなわけで
この冬はつぶれない
かまくらハウスをこしらえたってワケでした。


毎日が奮闘デス(涙)。



写真展♪

おやつの時間頃に
うかがおうかと思っています♪

さくまさんとキリ氏殿に
ご挨拶したい♪♪


明日は綾波の旦那サマに
おみあげこしらえる予定デス♪

ぐふふ。

  [URL] [Edit]
2008.12.17 Wed 02:09  |  さくま #-
風邪ひきはだいーぶ直りました!!!
もう治った!!!!

寝不足で・・・・・・えへ。


ちょっとネズミとの親密度が下がっている最近ですが
個展終わるまではしょうがないよね。
ごめん!!!
と、必要最低限しか接してあげられません。。。。

といっても、ぷぃのケージの隣で夕飯したり
作業したりしているので
それはそれで、かまってもらっているみたいで
うれしそうです。

今回の合同展は私以外7にん、全員で8にんの
作品があります。
グッズは全員の写真のポストカードとか
バッチとか・・・・・

で、ネズミ商品はポストカードと缶バッチです。
そんなにたくさんはありませんが
可愛くておしゃれにしてもらったので
楽しみにしていてくださいね!!!
えへへ。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sunachips.blog34.fc2.com/tb.php/153-9e82e9d3
プロフィール

さくまあきみ

Author:さくまあきみ
ねずみ大スキさくまあきみです。

写真好きです。
ドライブが好きです。

寒いのが苦手。

写真勉強中。




Photo cafeという
写真教室でアシスタントをしています。



ランキングに参加しています。
知らなかった!いつの間に
↓スナランキングが出来たのですね!
にほんブログ村 小動物ブログ スナネズミへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ ネズミへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

モルモット

20080509235004
ぷぃ♂/ 2007 08 04
女の子かと思っていたら男だった!
よく食べるわんぱくぷぃ。
20130827
6歳と23日で旅立ちました。

スナネズミ
小夏/ここちゃん
2013 10 10お迎え
- - - - - - - - - - - - - - -
20080703235736
月夜野/白ちゃん
直江津/黒ちゃん
2009 11 09
(生後一ヶ月でお迎え)
白ちゃん20130221闘病頑張りました
黒ちゃん20130726静かに眠りました
- - - - - - - - - - - - - - -
20080703235736
綾波♂/綾波レイ
2007 07 14
(吉良と木花の2回目の仔)
巨体につき100g超えました
5匹生まれました。3匹里子
小次郎☆。ルル。ちゅちゅ☆
闘病頑張った 20110326 永眠
- - - - - - - - - - - - - - -
222_convert_20080704001332
吉良♂/吉良上野介義央
(きらこうずけのすけよしひさ)
2006 06 12 (生後3ヶ月位でお迎え)
2008 06 15 (Sun) 22時すぎ永眠
- - - - - - - - - - - - - - -
20080509234347
木花♀/木花咲耶姫
(このはなさくやひめ) 
2007 02 20 (生後4ヶ月位でお迎え)
2009 10 25早朝永眠
- - - - - - - - - - - - - - -
111
チャコちゃん♀/木花知流姫
(このはなちるひめ) 
2007 04 21(吉良木花の仔)
2009 08 16明け方永眠
4匹生まれました。3匹里子
銀次郎☆。 すばるとほくと。
- - - - - - - - - - - - - - -
20080703235750
シーちゃん♀/シナモン
2007 07 14
(吉良木花の2回目の仔)
2008 0409☆になってしまいました。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
かわいくて、つい
