きょうのネズミ


    --:-- | Top

おわって。ひといき?

20081222222522

なんかね。


さいきん、ネズミ。


とじょうしなくて。すみません。


げんきです。元気ですよ。

スナのごはんとか、べたのご飯とかなくなったので
ちょっと遠くのお気に入りのホームセンターに行ってきました。

ジョイフルホンダ瑞穂店。
瑞穂は、私のうまれたまち。


ここはね、ペット商品も充実しているしね
おしゃれなアンティークやサンもあるんだな。。。


って。


さ。ここ。



akoさんの日記にのってた
あのお店じゃないの?????



あ。本店がakoさんちのほうにあるのね。



キリ氏「行こう。行きたい」

さくま「あったかくなったらね」


というか、圏央道がつながったら、楽に行けるのですが。。。。。

今は関越自動車道から圏央道は川島インタまでしか開通していないし。。。


つくば方面までは平成24年ままで待たなくてはいけない。。。


ううううううううううううううううう。


だいじょぶ。


高速で行くもん。

とか、考えていたら、ねむくなってしまった。

20081222222519

今日、有給とったのです。


疲れていると思ったから。



で、休憩しながら

本を読み。


寝てしまった。。。。。。


気づいたら閉店ぎりぎり!!!


焦って買い物しました。


久々休暇。

合同展の充実感を心いっぱいにして

行きも帰り道も、キリ氏といろんな話をしながら
運転しました。たのしーーーー



帰って来たら
母の車で撤収した荷物が届いていました。

片付け!!!!!!!!!!!

部屋がきれいになってくるのって、うれしいなー
(いままでどんだけ汚かったか。。。)

明日ももう一台運んでもらった車が来るので
またまた掃除です!!!


おわったんだね。

おわったんだね。
    22:25 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.12.23 Tue 00:32  |  ako #ihVD4iR.
そうですよ~♪

本店がいうちの裏デス。てか
うちが周辺住宅の一粒デスナ(笑)。

瑞穂ってサイキン
発展している街ですナ?!

ほぉぉぉ~♪



って、、、、。

お疲れさまデシタ!!
さくまさん&キリ氏殿~♪

楽しくて忙しいイベントが終ってしまいましたネ、。

寂しいけれど、
達成感もすこぶる感じていますヨネ♪♪


とってもすばらしいっ!!




お片付けはまだまだ続くのかな??

ワタシもね、
掃除しながら
印鑑ポーチ、発掘しなくては、、、(涙)。



今日のお天気&雲は
埼玉から流れていましたヨ。

お空では近いようで居て
遠いような近いような、。


けっ圏央道って
24年までかかるんだっテ??
そういえば、
房総のほうは22年に延びていたっけナ、、

ひぇぇぇぇぇ、、。



落ち着いたらまたお茶しましょネ♪

  [URL] [Edit]
2008.12.23 Tue 22:08  |  さくま #-
圏央道が完成するまではまだまだ長い歳月が
ひつようみたい。。。。


しょ^がないなー。。。。。。

こちらの方は、八王子に行くのが楽になって
とても便利なのです。

本店。。。。。
いってみたいです。

あそこ、とても、癒しですよね。
瑞穂は、決して近くはないけども
ついつい行ってしまいます。

帰りの運転は、フラフラしてますけどね。いつも。

あはは。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sunachips.blog34.fc2.com/tb.php/160-fddd1baa
プロフィール

さくまあきみ

Author:さくまあきみ
ねずみ大スキさくまあきみです。

写真好きです。
ドライブが好きです。

寒いのが苦手。

写真勉強中。




Photo cafeという
写真教室でアシスタントをしています。



ランキングに参加しています。
知らなかった!いつの間に
↓スナランキングが出来たのですね!
にほんブログ村 小動物ブログ スナネズミへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ ネズミへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

モルモット

20080509235004
ぷぃ♂/ 2007 08 04
女の子かと思っていたら男だった!
よく食べるわんぱくぷぃ。
20130827
6歳と23日で旅立ちました。

スナネズミ
小夏/ここちゃん
2013 10 10お迎え
- - - - - - - - - - - - - - -
20080703235736
月夜野/白ちゃん
直江津/黒ちゃん
2009 11 09
(生後一ヶ月でお迎え)
白ちゃん20130221闘病頑張りました
黒ちゃん20130726静かに眠りました
- - - - - - - - - - - - - - -
20080703235736
綾波♂/綾波レイ
2007 07 14
(吉良と木花の2回目の仔)
巨体につき100g超えました
5匹生まれました。3匹里子
小次郎☆。ルル。ちゅちゅ☆
闘病頑張った 20110326 永眠
- - - - - - - - - - - - - - -
222_convert_20080704001332
吉良♂/吉良上野介義央
(きらこうずけのすけよしひさ)
2006 06 12 (生後3ヶ月位でお迎え)
2008 06 15 (Sun) 22時すぎ永眠
- - - - - - - - - - - - - - -
20080509234347
木花♀/木花咲耶姫
(このはなさくやひめ) 
2007 02 20 (生後4ヶ月位でお迎え)
2009 10 25早朝永眠
- - - - - - - - - - - - - - -
111
チャコちゃん♀/木花知流姫
(このはなちるひめ) 
2007 04 21(吉良木花の仔)
2009 08 16明け方永眠
4匹生まれました。3匹里子
銀次郎☆。 すばるとほくと。
- - - - - - - - - - - - - - -
20080703235750
シーちゃん♀/シナモン
2007 07 14
(吉良木花の2回目の仔)
2008 0409☆になってしまいました。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
かわいくて、つい
