きょうのネズミ


    --:-- | Top

年末年始の、贅沢。

最近たばこ復活の桐島さん。
部屋の中では吸わないので助かっていますが

吸いたくなったのでしょうね。

「ちょっと、外で吸ってくる。ぞうきん貸して」
と、外へ出ていきました。


ん?ぞうきん??????




不思議に思って外へ行くと

洗車をしながら、煙草を吹かすキリ氏。。。。。。。。




13.jpg

ちなみに、さくまの愛車。
日産モコチャソ。


12.jpg

こんな感じに、テラカピバラ

だんだん増えてきて
2列に並べていたんだけど・・・・・

ぶつけたのでやめました。

モコチャソ。2回ほど、大きく凹ませました。

見えなくて危ない危ない。

なので、車の後部座席に
30カピバラが控えております。

14.jpg

たばこ2本で、しっかり洗車。


屋根の上も、きれい綺麗。

うふふーーーーっと、
私は写真を撮るだけ。


いいじゃない。
洗車好きなんだってさ。


今日は夕方から、キリ氏のチェロレッスンだったので
私も一緒にくっついて都内へ。

私は本屋で立ち時間。
といっても、本屋に行きたかったので
楽しい時間を過ごしました。




レッスン終えたキリ氏と合流して夕飯。

の、お店が素敵だった!!!!!



この写真は、キリ氏の写真。

久々の、贅沢。

乾杯は小さな音。


これはきっと、今年のご褒美だ。

吉良の話をして、他にも色々話して
過ごす時間はあっというまで
食事も最高。
いいなー。こういうの。

心の贅沢。
心の栄養。

目の保養。

あーーー。

今年にありがとう。

もうすぐ、おわるね。
    01:34 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.12.29 Mon 11:05  |  ako #ihVD4iR.
むふ~♪♪
素敵な1日でしたね♪

しかしなんたって
くるまを掃除する姿も優雅ですなキリ氏殿♪

うちは車掃除するって言ったら
んもぅ半日戻ってきませんノニ。

どっぷり陽が暮れたころ
ボロぞうきんぶらされたげっそり顔の夫が戻ってくる、、、
そんなんデス、。


すてきなディナ~♪
チェロレッスンのあとのレストランだなんて
ドラマや漫画の世界みたい~♪♪


ちょっとオサレな場所でゆっくりするの、
思った以上に
よい影響を
与えてくれるのですね~♪

ふだん話さないことを
話したり、
相手のちょっとした部分を
新たに発見したり、、。



そう言った所へ
たまーに行くからこそ
「特別ー!」に
感じるのョ♪っと
もう少しお外ごはんに連れて行ってほしいっ!
と思っているココロを
がんばって打ち消している
akoです(笑)



あ、オトメの日は今日で終りそうです♪
お薬のまずになんとかすませてみました(笑)。
自分の中での
ガマン大会でした(爆)。


ふぅ、、、、
  [URL] [Edit]
2008.12.31 Wed 11:53  |  さくま #-
女の子の日。おわりそうなさくまです。

ふー。。。

心の贅沢って栄養分高いのですね。
ちょっと忘れていました。

最近は良い写真が撮れた時に
変なアドレナリンとか出て興奮したりはするのですがね
あふふ。
うふふ。

ねずみどし。おわっちゃいますね。。。。。。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sunachips.blog34.fc2.com/tb.php/164-762e1bef
プロフィール

さくまあきみ

Author:さくまあきみ
ねずみ大スキさくまあきみです。

写真好きです。
ドライブが好きです。

寒いのが苦手。

写真勉強中。




Photo cafeという
写真教室でアシスタントをしています。



ランキングに参加しています。
知らなかった!いつの間に
↓スナランキングが出来たのですね!
にほんブログ村 小動物ブログ スナネズミへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ ネズミへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

モルモット

20080509235004
ぷぃ♂/ 2007 08 04
女の子かと思っていたら男だった!
よく食べるわんぱくぷぃ。
20130827
6歳と23日で旅立ちました。

スナネズミ
小夏/ここちゃん
2013 10 10お迎え
- - - - - - - - - - - - - - -
20080703235736
月夜野/白ちゃん
直江津/黒ちゃん
2009 11 09
(生後一ヶ月でお迎え)
白ちゃん20130221闘病頑張りました
黒ちゃん20130726静かに眠りました
- - - - - - - - - - - - - - -
20080703235736
綾波♂/綾波レイ
2007 07 14
(吉良と木花の2回目の仔)
巨体につき100g超えました
5匹生まれました。3匹里子
小次郎☆。ルル。ちゅちゅ☆
闘病頑張った 20110326 永眠
- - - - - - - - - - - - - - -
222_convert_20080704001332
吉良♂/吉良上野介義央
(きらこうずけのすけよしひさ)
2006 06 12 (生後3ヶ月位でお迎え)
2008 06 15 (Sun) 22時すぎ永眠
- - - - - - - - - - - - - - -
20080509234347
木花♀/木花咲耶姫
(このはなさくやひめ) 
2007 02 20 (生後4ヶ月位でお迎え)
2009 10 25早朝永眠
- - - - - - - - - - - - - - -
111
チャコちゃん♀/木花知流姫
(このはなちるひめ) 
2007 04 21(吉良木花の仔)
2009 08 16明け方永眠
4匹生まれました。3匹里子
銀次郎☆。 すばるとほくと。
- - - - - - - - - - - - - - -
20080703235750
シーちゃん♀/シナモン
2007 07 14
(吉良木花の2回目の仔)
2008 0409☆になってしまいました。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
かわいくて、つい
