きょうのネズミ


    --:-- | Top

初詣してきたんだな。

DSC_0258.jpg
横須賀に行ってきたんだな。

初詣が、目的だけども。
ちょっと、ドライブも目的でね。

ついでに、行きたいと思っていた
美術館が以外と近かったので、行ってきた。

神奈川近代美術館 葉山。設計者、佐藤総合計画のページ

ていうかね。

カメラのバッテリー、充電したまま忘れてきたんだよね。
一回、逝ってくる!!!!(平謝)

キリ氏の、カメラと、バッテリー一緒だった。。。。。。
ごめんなさい。拝借しました。

1_20090104224501.jpg

近代建築と、キリ氏。
ちょっと、萌、画像。

色々とったから。今度、フォトログに載せます。
ちゃんと、お知らせしますね。

2_20090104230000.jpg
そして、今日のさくま。

フィルムカメラに挑戦!!!
大好きな cafe dimancheで、昼ごはんを食べて。

3_20090104230008.jpg

鶴岡八幡宮の牡丹園で写真を撮りました。

フィルムはその場で確認ができなくて
緊張しますね。

現像にまだ出していないので
ドキドキします。

もちろん、八幡様で初詣。
気が引き締まりました。

DSC_0336.jpg

車で来たので(愛車のモコチャソ)
大黒埠頭で休憩。

本牧埠頭の明りに、萌えすぎて(いつも)
運転がおかしくなったりして

結構楽々な交通状況で帰ってこられました。

20090104224312

ぷぃんぽ。おるすばんありがとねー。
    22:43 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.01.05 Mon 04:25  |  ako #ihVD4iR.
おぉぉ♪

葉山の美術館♪

正面はアート、
右側には海が見えるソファーが好きでした。

って

今もあるのかわかりませんが(笑)。



何年くらい前かな、。


ワタシが行ったのはもう4年くらい前カモ。

あの時はまだ市立だった気がする、。




ワタシはインフル中で、

ここ数日こたつ虫してます。


ンンニャー!!

  [URL] [Edit]
2009.01.06 Tue 00:02  |  さくま #-
インフル!!!
ブログみましたよー。
元気になってきたようでなにより。
ちょっと、げろ話、笑っちゃいました!ごめんなさい。

葉山、素敵な海でした。

贅沢ですね。
美術館で、海をアートとして楽しむ。
むしろ、建築に萌えすぎてしまいましたが。。。。
うひひひ。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sunachips.blog34.fc2.com/tb.php/170-42e46387
プロフィール

さくまあきみ

Author:さくまあきみ
ねずみ大スキさくまあきみです。

写真好きです。
ドライブが好きです。

寒いのが苦手。

写真勉強中。




Photo cafeという
写真教室でアシスタントをしています。



ランキングに参加しています。
知らなかった!いつの間に
↓スナランキングが出来たのですね!
にほんブログ村 小動物ブログ スナネズミへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ ネズミへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

モルモット

20080509235004
ぷぃ♂/ 2007 08 04
女の子かと思っていたら男だった!
よく食べるわんぱくぷぃ。
20130827
6歳と23日で旅立ちました。

スナネズミ
小夏/ここちゃん
2013 10 10お迎え
- - - - - - - - - - - - - - -
20080703235736
月夜野/白ちゃん
直江津/黒ちゃん
2009 11 09
(生後一ヶ月でお迎え)
白ちゃん20130221闘病頑張りました
黒ちゃん20130726静かに眠りました
- - - - - - - - - - - - - - -
20080703235736
綾波♂/綾波レイ
2007 07 14
(吉良と木花の2回目の仔)
巨体につき100g超えました
5匹生まれました。3匹里子
小次郎☆。ルル。ちゅちゅ☆
闘病頑張った 20110326 永眠
- - - - - - - - - - - - - - -
222_convert_20080704001332
吉良♂/吉良上野介義央
(きらこうずけのすけよしひさ)
2006 06 12 (生後3ヶ月位でお迎え)
2008 06 15 (Sun) 22時すぎ永眠
- - - - - - - - - - - - - - -
20080509234347
木花♀/木花咲耶姫
(このはなさくやひめ) 
2007 02 20 (生後4ヶ月位でお迎え)
2009 10 25早朝永眠
- - - - - - - - - - - - - - -
111
チャコちゃん♀/木花知流姫
(このはなちるひめ) 
2007 04 21(吉良木花の仔)
2009 08 16明け方永眠
4匹生まれました。3匹里子
銀次郎☆。 すばるとほくと。
- - - - - - - - - - - - - - -
20080703235750
シーちゃん♀/シナモン
2007 07 14
(吉良木花の2回目の仔)
2008 0409☆になってしまいました。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
かわいくて、つい
