きょうのネズミ


    --:-- | Top

ぷぃくんのさくま予報。


ぷぃです。
きょうは、へいじつだけども
きのうのよるから、さくまがおちつきません。
また、おそくまでおきてます。
ぼくは、もうねむいです。




平日だけども、有給だ!!!
うきうき。
SSC_1262.jpg
銀座まで、しょーろんぽー食べに行ったのだよ。

もっちろん、キリ氏のお昼休みで待ち合わせ★
平日の銀座は、車が走っていました。

しょうろんぽーが、肉汁で。。。。。
狂喜乱舞のさくまを、キリ氏が上手に写してくれました。
あとのは、だいたい、やばい顔。


うまうまお昼のあとは、山野楽器で楽譜ににやにや。
もっと、ゆっくり見たいので、もう一回来る。
銀座ライフは、素敵だ。

そうそう、部活やってたころは、ここまでスコアを買いによくきました。
打楽器なんだよ~。


SSC_1264.jpg
いそいそと、何作っているの??
もっと、ぷぃとあそんでーーーー!!!




あくび、ぶれてるし!!!がくり。





あのね、あのね。
昨日の夜、なにをそんなに一生懸命作っていたかというとね。


akoさんへのプレゼントをつくっていたの。


だってね。





今日は、akoさんと遊んだの!!!
(スナネズミ的生活あんどモルモット的生活のあこさんです!)

うふふーー。
銀座を後にして
にやにやと、日暮里へ。

まだ舎人ライナー乗ってない。
って、鉄子的発言をしながら、きれいになっている日暮里に吃驚。

会話炸裂!!!

ひたすら、しゃべって、聞いて。
とっても、おもしろかったのー。

SSC_1265.jpg
いいなー。
ぼくは、ぼくは、おるすばん。


akoさん、ありがとうございました。
いただきものも、興奮してしまいました!
しあわせー。

平日休みのも、いいかも☆なー。
    00:23 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.02.05 Thu 19:14  |  ako #ihVD4iR.
うふふうふふ♪

ワタシも今、
さくまさんから頂いた手作りポートレートアルバムに
涙がじんわり、、、(ウグっ)。

あーちゃんがぷぃくんがこうして大きくなっていったのね♪

さくまさんのお仕事用紙をこうして
噛み契るって寝床にした子もいるのネ、、(しくしく)。

なんて感動して
その勢いで玄関を掃除しましタ(笑)!!


ぷぃくん、
akoおばちゃんはさくまママと楽しく
おしゃべりしましたノヨ♪

しかも5時間以上ノンストップっ(笑)。


でも、
今日当たりぷぃくんへのおやつが届いているハズ♪

たのしみにしていてネ♪
  [URL] [Edit]
2009.02.06 Fri 00:11  |  さくま #-
そそそ!そうなのです。
仕事の記録物を、シュレッターに(笑)
いえいえ、遊び道具にく(それも聞こえが悪い)

残しておきたいなーなんて
おもって、大量の記録たち。

齧って、遊んでもらっている間は
「あはは!!私の数年の記録が!!」とか言って笑っていたけど
いまになって、ちょっと、さびしくなったり。

うーん。
心に残っている記録だけじゃ、なんで満足いかないのでしょうか?

きっと、もう、手元にないからでしょうね。


うふふ。
お話楽しかったですね。

おやつは、もう、ぷぃくんのお腹の中です!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sunachips.blog34.fc2.com/tb.php/193-d23f2d6b
プロフィール

さくまあきみ

Author:さくまあきみ
ねずみ大スキさくまあきみです。

写真好きです。
ドライブが好きです。

寒いのが苦手。

写真勉強中。




Photo cafeという
写真教室でアシスタントをしています。



ランキングに参加しています。
知らなかった!いつの間に
↓スナランキングが出来たのですね!
にほんブログ村 小動物ブログ スナネズミへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ ネズミへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

モルモット

20080509235004
ぷぃ♂/ 2007 08 04
女の子かと思っていたら男だった!
よく食べるわんぱくぷぃ。
20130827
6歳と23日で旅立ちました。

スナネズミ
小夏/ここちゃん
2013 10 10お迎え
- - - - - - - - - - - - - - -
20080703235736
月夜野/白ちゃん
直江津/黒ちゃん
2009 11 09
(生後一ヶ月でお迎え)
白ちゃん20130221闘病頑張りました
黒ちゃん20130726静かに眠りました
- - - - - - - - - - - - - - -
20080703235736
綾波♂/綾波レイ
2007 07 14
(吉良と木花の2回目の仔)
巨体につき100g超えました
5匹生まれました。3匹里子
小次郎☆。ルル。ちゅちゅ☆
闘病頑張った 20110326 永眠
- - - - - - - - - - - - - - -
222_convert_20080704001332
吉良♂/吉良上野介義央
(きらこうずけのすけよしひさ)
2006 06 12 (生後3ヶ月位でお迎え)
2008 06 15 (Sun) 22時すぎ永眠
- - - - - - - - - - - - - - -
20080509234347
木花♀/木花咲耶姫
(このはなさくやひめ) 
2007 02 20 (生後4ヶ月位でお迎え)
2009 10 25早朝永眠
- - - - - - - - - - - - - - -
111
チャコちゃん♀/木花知流姫
(このはなちるひめ) 
2007 04 21(吉良木花の仔)
2009 08 16明け方永眠
4匹生まれました。3匹里子
銀次郎☆。 すばるとほくと。
- - - - - - - - - - - - - - -
20080703235750
シーちゃん♀/シナモン
2007 07 14
(吉良木花の2回目の仔)
2008 0409☆になってしまいました。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
かわいくて、つい
