きょうのネズミ


    --:-- | Top

ぷれぜんとが届いたよ!!

昨日。
家に帰ってくると

郵便受けに何やら赤い紙。


再配達??????


しかも、差出人はakoさんから

仕事に行くついでに、郵便局まで~ルンルン。

バレンタインプレゼント企画の日記はこちら!◆
(もう、おわっている企画ですけど、楽しいので見に行くとよいとおもうの)


とりあえず、電波で
「ぷぃ!!あんたにプレゼント届いたよ!」
と、メッセージを飛ばしました!

「んん??さくまの声!??なぁに?」


家に帰宅して、即効紙袋をあけました!



「なになに、なにこれ??」


興味津々のご様子。
SSC_1408.jpg

「これなぁに?????」

においをかいだり、ひっぱったり
ちょっと、落ち着きません。

ちなみに、私の心も落ち着きません。
うひひひ。
プレゼントって、あけるのが楽しいですよね。

SSC_1401.jpg

なにかさ、こうやって、細かい所がかわいいーんだよね。
きゅ~!!!!


私に、届いたのは
ネズミの巾着あんど活性炭。

いいにおいがするの。

「でもね、ぷぃは、そっちより。こっちなの。」

SSC_1407.jpg
牧草クッキーに夢中!!!

玉子の形をしていて
かわいいんだよー。
型崩れしていませんでしたよ!!!!!


SSC_1405.jpg

もう、必死に食いまくる。

あまり、食べたことのない感触らしく
途中、固まって必死にかみ砕いたり
変な顔したり、ガリゴリ噛み砕いたり。。。。。

私たちも、あまりみたことのないぷぃを見ることができました。

よかったねー。

あしたもたべようねーーー。


ちなみに、本日のお写真。
すべてキリ氏でお送りました~!

さくまは、梱包を解いたり、興奮するぷぃを落ち着かせたりしてました★
えへ。

あこさんありがとーございました!!!!
    00:01 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.02.06 Fri 09:06  |  ako #ihVD4iR.
うふふ♪
よかった~♪
よろこんでもらってよかった~♪
みんななかよしっ♪

おばちゃん安心しましたヨ(嬉)。


なんでみんなしてじぶんにくれるものかもーっ♪って

わかるのでしょうネ?♪

それだけお鼻がいいのねん♪


卵チャンはいくつも作らなかったのでした。

なのである意味貴重なたまごちゃん(笑)。


次回はもっといろいろな形でこしらえられると
今回でずいぶん自信が付きました♪


牧草クッキーは嗜好性もちょっとあるけれど
結構栄養満点なのデス♪

4割2種類の牧草(例のお馬さんがたべてるやつ)
4割3種類のペレット(飽きて食べなくなったビタCフードも)
残り2割が市販のお野菜やら高野豆腐やら。


そして「イヤでも食べるでしょ」スパイスにタップリのはちみつ♪

これはいろんな意味で無敵ヨネ♪
なんてほくそ笑みながら
コネコネしましたもの(笑)。

キリ氏お写真隊ありがとう~♪
さくまさんの「おちつけー!」オーラと
「やだいやだいぷぃは食べるのっ!」の
かぶりつきオーラが
楽しく伝わってきましたョ♪



さくま家の牧草カスも取っておいてくださいな♪
それをako家へお供えすれば、、、、
いずれ牧草くっキーとしてよみがえることでしょうー♪。

ふはははh~♪
  [URL] [Edit]
2009.02.08 Sun 20:07  |  さくま #-
そうとうおいしいらしいですね。
私には、お馬さんの牧草臭しかしないくっきー
魔術が掛かっているのですね。

もう、もう、こうふんしちゃってすごいんだから!!!!

牧草カス、ちょっとためてみようかなー

だって、最後の細かいのって
使い道がなくって
こまっていたんですもの。。。

うふふ。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sunachips.blog34.fc2.com/tb.php/194-477d5a55
プロフィール

さくまあきみ

Author:さくまあきみ
ねずみ大スキさくまあきみです。

写真好きです。
ドライブが好きです。

寒いのが苦手。

写真勉強中。




Photo cafeという
写真教室でアシスタントをしています。



ランキングに参加しています。
知らなかった!いつの間に
↓スナランキングが出来たのですね!
にほんブログ村 小動物ブログ スナネズミへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ ネズミへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

モルモット

20080509235004
ぷぃ♂/ 2007 08 04
女の子かと思っていたら男だった!
よく食べるわんぱくぷぃ。
20130827
6歳と23日で旅立ちました。

スナネズミ
小夏/ここちゃん
2013 10 10お迎え
- - - - - - - - - - - - - - -
20080703235736
月夜野/白ちゃん
直江津/黒ちゃん
2009 11 09
(生後一ヶ月でお迎え)
白ちゃん20130221闘病頑張りました
黒ちゃん20130726静かに眠りました
- - - - - - - - - - - - - - -
20080703235736
綾波♂/綾波レイ
2007 07 14
(吉良と木花の2回目の仔)
巨体につき100g超えました
5匹生まれました。3匹里子
小次郎☆。ルル。ちゅちゅ☆
闘病頑張った 20110326 永眠
- - - - - - - - - - - - - - -
222_convert_20080704001332
吉良♂/吉良上野介義央
(きらこうずけのすけよしひさ)
2006 06 12 (生後3ヶ月位でお迎え)
2008 06 15 (Sun) 22時すぎ永眠
- - - - - - - - - - - - - - -
20080509234347
木花♀/木花咲耶姫
(このはなさくやひめ) 
2007 02 20 (生後4ヶ月位でお迎え)
2009 10 25早朝永眠
- - - - - - - - - - - - - - -
111
チャコちゃん♀/木花知流姫
(このはなちるひめ) 
2007 04 21(吉良木花の仔)
2009 08 16明け方永眠
4匹生まれました。3匹里子
銀次郎☆。 すばるとほくと。
- - - - - - - - - - - - - - -
20080703235750
シーちゃん♀/シナモン
2007 07 14
(吉良木花の2回目の仔)
2008 0409☆になってしまいました。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
かわいくて、つい
